• 締切済み

フォアダイス除去手術後にあざ(血だまり)ができたことがある方に質問です

フォアダイス除去手術後にあざ(血だまり)ができたことがある方に質問です。 4日前にフォアダイス除去をとあるクリニックでしました。 フォアダイス除去直前に麻酔をうたれ、レーザーでフォアダイスを除去、包帯で巻いて終わりという感じです。そして、包帯を4日間とらずシャワー時に水をかけないようにと言われました。 今日、4日目なので包帯をとったところ、傷は治りかけている感じがしましたが、包帯がきつく巻かれていたためか、血だまりのようなあざができていました。ちょうど麻酔をうった周辺なのですが、1か所ではなく飛び散った感じで何カ所かです。 これまでにフォアダイスの除去あるいは包茎手術などで私と同じように包帯をとった後にあざができたことある人は、このあざはどのくらいで治ったんでしょうか? というか、このあざ治るんですよね?。。。見た目が悪いので。。。 この除去後4日間でマスターベーションはしていないのですが、起きたときに勃起(いわゆる朝立ち)してしまったことがあり、包帯がきつく巻かれていたので余計にしばりつけられたのも原因かと思っています。 同じような経験をした方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Edward256
回答No.1

施術した医者に聞けば?