• 締切済み

フォアダイス除去手術後にあざ(血だまり)ができたことがある方に質問です

フォアダイス除去手術後にあざ(血だまり)ができたことがある方に質問です。 4日前にフォアダイス除去をとあるクリニックでしました。 フォアダイス除去直前に麻酔をうたれ、レーザーでフォアダイスを除去、包帯で巻いて終わりという感じです。そして、包帯を4日間とらずシャワー時に水をかけないようにと言われました。 今日、4日目なので包帯をとったところ、傷は治りかけている感じがしましたが、包帯がきつく巻かれていたためか、血だまりのようなあざができていました。ちょうど麻酔をうった周辺なのですが、1か所ではなく飛び散った感じで何カ所かです。 これまでにフォアダイスの除去あるいは包茎手術などで私と同じように包帯をとった後にあざができたことある人は、このあざはどのくらいで治ったんでしょうか? というか、このあざ治るんですよね?。。。見た目が悪いので。。。 この除去後4日間でマスターベーションはしていないのですが、起きたときに勃起(いわゆる朝立ち)してしまったことがあり、包帯がきつく巻かれていたので余計にしばりつけられたのも原因かと思っています。 同じような経験をした方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Edward256
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.1

施術した医者に聞けば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイソン腺やフォアダイスがあるのですが。。。

    こんばんは。 僕はまだ高校生なのですが、自分の男性きに、 フォアダイスやタイソン腺が少なくない数あり(多めに感じます)、 自分のモノでありながら、とても気持ち悪いですし、 仮性包茎でもあるため、色んな意味で気に成ります。 病気ではないのは知っているのですが、 それでも矢張り気持ち悪いです……。 タイソン腺やフォアダイスがある方はどうされていますか? 手術で治療されたりしましたか??それともそのままにされていますか?? また、仮性包茎の方は、どうされていますか?? h ttp://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html

  • 女性のフォアダイスについて・・

    非常に恥ずかしい質問で投稿しようか迷いましたが、 長年悩んでいたので・・思い切って書きました。 「フォアダイス」って、主に男性にできるものなんですよね? 女性にできることって無いんでしょうか? 私は女ですが、昔からこのことで悩んでます。 数はかなり多いですが、昔から特に増えたりもせず、 痒みも痛みもなく、症状は全く男性のフォアダイスと一緒です。 でも、小陰唇も大きくて、黒っぽいし、 そのうえ伸ばすと白いプツプツが・・・なんていうんじゃ、 本当に、男の人に見せられたもんじゃありません。まだ処女です。 病気でもないのに体に何かするのはイヤなので、 手術で除去したいとかは全く考えていないのですが、 こんなの見て、男性はどう思うのか・・ また、同じような状態の女性はいるのか・・ 昔からずっと悩んでいます。 小さな事でも良いです、ご意見おねがいします。

  • 包茎手術と術後の禁欲生活

    仮性包茎で手術を考えています。手術後、一ヶ月ぐらいは性交渉やマスターベーションが出来ないとのことなんですが、包茎手術をした人はその期間はどうやって禁欲生活をしたんですか? 一ヶ月もマスターベーションをしないなんて、自分に出来るのか心配です。やっぱり、勃起すると思うので。 あと手術後ってかなり痛いんですか、傷跡って目立ちますか、手術してよかったですか? よろしくお願いします。

  • クリニック専門の方、又は包茎手術、増大術を受けられた方教えて下さい。

    詳しい事を知りたい為クリニック関連の方からのご回答頂けましたら幸いです。 ご経験者の方からのご回答も参考にさせて頂きます。 おととい、彼がクリニックで手術しました。 フォアダイス切除、包茎手術(根本・カリ下の2ケ所切開)、増大術の3種類の施術。 カリ下は亀頭直下式。内板は残しているそうです。 根本を切開した理由は、寒い時などに収縮すると皮が余る為かぶる事があるとの事で、 増大術は、更に皮が被りにくくなるとの勧めで。 彼が今回クリニックへ足を運んだ理由。 当初はダイス切除の為でした。 以前、切除経験がありますが、またできて気にしてました。 私も、受診を勧めていましたが結果はダイス。 先生から「切除されなくても良いですが」と言われたそうですが、彼は「気になるのでダイス切除したい」と希望しました。 尚、仮性包茎(若干カントン包茎気味との事)と先生から診断を受け、包茎も前から少しは気にしていた様で、ついでにしてみようかな?という事だった様です。 手術時間は30分程度との事でした。 同棲中の私から見て、今までの生活に何ら支障もなく、包茎の程度が重度だったとは思いません。 仮性の人の数は多いし、何とも思ってなかったです。 彼曰く、包茎手術をしたのは職場の人と風呂に入る時格好悪いと、少々コンプレックスは有った様ですがそんな場面は月に何回も無いです。 増大術については、ダーマライブ注入。 アクリルハイドロジェルは医療・美容面でも使用されてますが、安全性が確認されておらず心配な要因です。 私の頭の中では、体にどの様な異変を起こす可能性があるのか・・・と思います。 尚、合計40万円台。 ローンを組みました。 施術内容・施術経緯・ダーマライブ・価格に関してなど、色々な観点でご意見・ご回答下さいましたら幸いです。 専門の方・手術経験者のどちらであるかお教え下さいましたらと思います。

  • 朝立ち

    包茎手術をした者です。実は朝立ちなどの勃起のせいで、裏すじの下あたりの傷が閉じません。勃起により引っ張られ、ひっついてもすぐに開きます。そのためほんの少し出血が見られます。病院にいっても、生理現象だからどうにもならないと言われます。なにか勃起を抑える方法はないでしょうか? 術式は亀頭直下で、現在2週間弱です。

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • 包茎手術を受けたのですが…

    1ヶ月ほど前に包茎手術をうけましたのですが、縫った箇所の下に沿って、硬い「しこり」ができています。カリの下を囲むようなかたちです。 医者に聞いたら、手術後はよく見られることだからすぐに治ると言っていたのですが、1ヶ月たった今でも変化がないように感じられます。 普段は目立たないのですが、勃起すると、カリの回りが腫れた感じに見えるので目立ちます。 包茎手術の経験のある方がいらっしゃいましたら、術後の経過などについてアドバイスをお願いします。 あと亀頭が腫れているのか、以前よりも一回り大きくなっているようです。勃起したときにまだ軽い痛みを感じるのですが、これはやはり腫れているのでしょうか? 手術後、何日くらいで完全に正常な状態になれるのでしょうか。教えてください。

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

  • 包茎手術をしたのですがそのせいで困ってます。

    前に重度仮性包茎で困っていたときにここで手術を勧められて、泌尿器科で手術をしたのですが、問題はないからとあんまりきってもらえなく、勃起した時、皮がちょっとかかる程度になりました。 そこは特に問題がなっかたのですが、繋がった所が一回り狭くなって勃起すると締めつけられ、皮が途中で止まってしまい下まで向けなくなってしまいました。 しかも痛くて完全に勃起できません。広東包茎みたいな感じです。 これは包茎手術したときに直る過程のものなのでしょうか? それとももう一度手術しないといけないのでしょうか? 包茎手術の経験ある方か詳しい方どうかおしえてください。