• ベストアンサー

昨日彼氏と3週間ぶりに性交しました

昨日彼氏と3週間ぶりに性交しました あまり濡れてない状態でやったせいか痛くて途中でやめてもらいましたがその時彼の手に血がついてました 時間が経って自分の下着を見ると明らかに生理の血とは違う鮮やかでサラサラな血が出ていました 意識してるせいかあそこの辺りがじんわり痛いような気がします… でも我慢できないほどではありません このような経験をされた方何日ぐらいで出血はとまりましたか? またやはり病院に行った方がいいのでしょうか? お願いします(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.3

前戯(=愛情表現)は十分にやってもらいましたか。少なくとも30分以上はそれに時間をかけるべきです。でないと動物の交尾と一緒になってしまいます。ばい菌が入ったら大ごとなので、念のため医者にかかっておいた方がいいのでは・・・

red0722
質問者

お礼

30分は……やってないです(:_;) もう不安です… 病院には近いうちに行くつもりです。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (6)

回答No.7

生理と同じくらいの出血ですか?それは大量ですね・・・。 生理予定でもなく、血も普段の生理とは違う様子なのですよね? それは出来るだけ早く病院で診てもらわないと! 婦人科で大丈夫ですよ☆ 恥ずかしいかもしれないですが、なぜ出血し始めたのかをきちんと医師にお話しましょうね! そして・・・余計なことかもしれないけれど、彼にはやんわりでなくバシッと「傷付けないように優しく」って言おう!!

回答No.6

出血は止まったかな?大丈夫ですか??(:_;) 女の子はデリケートだもんね、我慢なんてしたら駄目だよ! 痛い時だけは「ちょっと痛いかな・・」ってやんわり彼に伝えよう^^ 濡れてない状態で指で激しくするなんて考えられません。。 お腹が痛くなったりもしたりするし、何よりも彼とのSEXが億劫になってしまうのも悲しいので 優しくしてくれるようお願いしないとですね^^

red0722
質問者

補足

まだ止まりません… 生理と同じくらいに出ています(:_;) でも今日病院行ってみるんで…… 産婦人科で大丈夫ですよね?

回答No.5

>指で激しくされました…。痛かったです……  AVのように激しくすれば、気持ちいいと勘違いしてる若い男が多いです。 その時演技なんてしてはいけません。 痛い時は痛い、優しくしてと伝えましょう。  前戯は、あくまでもソフトにすべきです。 だんだんと気持ちよくなり、どんどん興奮し、十分に濡れた状態で挿入。 そして徐々に動くスピードを速めていき、最後の最後は、激しく腰を振り 二人が気持ち良くなる。二人同時に絶頂に達するのが、本当のセックスですよね。  早く治って、気持ちいいセックスを楽しんでください。 今日も相変わらず血が出ていて、鬱になります(:_;) 病院は明後日にでも行きたいと思います…… ありがとうございました

回答No.4

膣内部が傷ついてしまったことは、間違いないです。 彼氏の手に血が付いていたということは、指や爪で傷ついたのではないかと思います。  昨日、指で激しくされましたか?  指や男性器を挿入するのは、完全に濡れてから。 少しでも痛みがある時は、我慢せず中断してもらいましょう。  もし、今日の晩もまだ出血しているようでしたら、明日病院で見てもらった方が いいと思います。  お大事に。

red0722
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 指で激しくされました…。痛かったです…… 今日も相変わらず血が出ていて、鬱になります(:_;) 病院は明後日にでも行きたいと思います…… ありがとうございました

• yositugi
回答No.2

絶対に濡れてないときは入れないこと。濡れてきてからしか入れてはいけません。 いくら久しぶりでも。彼氏に言いなさい。まず挿入したくても優しく手で濡れさせてからと。 肛門にいきなり挿入したら裂ける位痛いし出血する。それと同じですよ。

red0722
質問者

お礼

はい!!(:_;) 今回のことで懲り懲りしたんで…… 近いうちに病院に行きたいと思います…

• askaaska
回答No.1

膣が傷ついたのかしら。 膣内は乾いていないので なかなか出血が止まらないこともあるわ。 でも、1日経っても止まらないようなら お医者様に診てもらうことも考えたほうがいいわね。 激しかったので膣壁が大きく裂けたという可能性もあるし ひどい場合は縫合が必要なことも。 病気で膣内にできものができていてそれがつぶれたとか もっと別の原因かもしれないわ。 まずは1日を目安にすればいいわ。

red0722
質問者

お礼

分かりました。 一日でとまることを願います! ありがとうございました!