• ベストアンサー

昨日彼氏と3週間ぶりに性交しました

昨日彼氏と3週間ぶりに性交しました あまり濡れてない状態でやったせいか痛くて途中でやめてもらいましたがその時彼の手に血がついてました 時間が経って自分の下着を見ると明らかに生理の血とは違う鮮やかでサラサラな血が出ていました 意識してるせいかあそこの辺りがじんわり痛いような気がします… でも我慢できないほどではありません このような経験をされた方何日ぐらいで出血はとまりましたか? またやはり病院に行った方がいいのでしょうか? お願いします(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 前戯(=愛情表現)は十分にやってもらいましたか。少なくとも30分以上はそれに時間をかけるべきです。でないと動物の交尾と一緒になってしまいます。ばい菌が入ったら大ごとなので、念のため医者にかかっておいた方がいいのでは・・・

red0722
質問者

お礼

30分は……やってないです(:_;) もう不安です… 病院には近いうちに行くつもりです。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (6)

回答No.7

生理と同じくらいの出血ですか?それは大量ですね・・・。 生理予定でもなく、血も普段の生理とは違う様子なのですよね? それは出来るだけ早く病院で診てもらわないと! 婦人科で大丈夫ですよ☆ 恥ずかしいかもしれないですが、なぜ出血し始めたのかをきちんと医師にお話しましょうね! そして・・・余計なことかもしれないけれど、彼にはやんわりでなくバシッと「傷付けないように優しく」って言おう!!

回答No.6

出血は止まったかな?大丈夫ですか??(:_;) 女の子はデリケートだもんね、我慢なんてしたら駄目だよ! 痛い時だけは「ちょっと痛いかな・・」ってやんわり彼に伝えよう^^ 濡れてない状態で指で激しくするなんて考えられません。。 お腹が痛くなったりもしたりするし、何よりも彼とのSEXが億劫になってしまうのも悲しいので 優しくしてくれるようお願いしないとですね^^

red0722
質問者

補足

まだ止まりません… 生理と同じくらいに出ています(:_;) でも今日病院行ってみるんで…… 産婦人科で大丈夫ですよね?

回答No.5

>指で激しくされました…。痛かったです……  AVのように激しくすれば、気持ちいいと勘違いしてる若い男が多いです。 その時演技なんてしてはいけません。 痛い時は痛い、優しくしてと伝えましょう。  前戯は、あくまでもソフトにすべきです。 だんだんと気持ちよくなり、どんどん興奮し、十分に濡れた状態で挿入。 そして徐々に動くスピードを速めていき、最後の最後は、激しく腰を振り 二人が気持ち良くなる。二人同時に絶頂に達するのが、本当のセックスですよね。  早く治って、気持ちいいセックスを楽しんでください。 今日も相変わらず血が出ていて、鬱になります(:_;) 病院は明後日にでも行きたいと思います…… ありがとうございました

回答No.4

膣内部が傷ついてしまったことは、間違いないです。 彼氏の手に血が付いていたということは、指や爪で傷ついたのではないかと思います。  昨日、指で激しくされましたか?  指や男性器を挿入するのは、完全に濡れてから。 少しでも痛みがある時は、我慢せず中断してもらいましょう。  もし、今日の晩もまだ出血しているようでしたら、明日病院で見てもらった方が いいと思います。  お大事に。

red0722
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 指で激しくされました…。痛かったです…… 今日も相変わらず血が出ていて、鬱になります(:_;) 病院は明後日にでも行きたいと思います…… ありがとうございました

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.2

絶対に濡れてないときは入れないこと。濡れてきてからしか入れてはいけません。 いくら久しぶりでも。彼氏に言いなさい。まず挿入したくても優しく手で濡れさせてからと。 肛門にいきなり挿入したら裂ける位痛いし出血する。それと同じですよ。

red0722
質問者

お礼

はい!!(:_;) 今回のことで懲り懲りしたんで…… 近いうちに病院に行きたいと思います…

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

膣が傷ついたのかしら。 膣内は乾いていないので なかなか出血が止まらないこともあるわ。 でも、1日経っても止まらないようなら お医者様に診てもらうことも考えたほうがいいわね。 激しかったので膣壁が大きく裂けたという可能性もあるし ひどい場合は縫合が必要なことも。 病気で膣内にできものができていてそれがつぶれたとか もっと別の原因かもしれないわ。 まずは1日を目安にすればいいわ。

red0722
質問者

お礼

分かりました。 一日でとまることを願います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 性交後出血する

    こんにちは 私は17歳の女子高生です。 一週間ぐらい前に彼氏と性交をしました。 し終わったあと、痛みはないのに出血があるのです おりものシート一面を真っ赤にして止まりました 排卵出血かなと思い、あまり気には止めていませんでした 今日、また性交をしました。 するとシーツにべっちゃりと血が。 今もトイレに行ってティッシュで拭くと血が付きます どちらもいたみはありませんでした。 膣が傷ついただけでしょうか? 癌の可能性もありますよね? 母親は病院に連れて行ってくれません 理由は私は精神科に通っており薬のせいだと思っているから。 彼氏と性交したら出血したなんて言えません どうしたらいいですか?

  • 性交の一週間後…。

    6月11日の性交後 今日茶色い血のような ものが出ていました。 着床出血はありえますか? 前回の生理は 6月7日~3日程で 終わりました。 あと妊娠検査薬は いつから使えますか? 今病院行くとしたら 妊娠は確定出来ますか? 無知ですいません。

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

  • 性交から3週間後の出血

    最後の性交から3週間後に生理が来たのですがこれは着床出血ではないと考えても大丈夫でしょうか? 着床出血は性交から10日ほど?と聞いたことがあります。

  • 性交の翌日の出血

    性交後の翌朝、2滴程度の出血がありました。 ただ、鮮血というよりは少し茶色っぽい血でした。 性交中、少し痛みがあったので、びらんなどが原因なのかな、 と思っています。 そろそろ生理予定日でもあるので、もしかしたらそのせいかもしれません。 性交後の出血ってそんなに頻繁にあるものなのでしょうか。

  • 最後の性交から3週間で陰性

    最後の性交から3週間と二日経った昨日、チェックワン(ファストではないです)で検査しました。 結果は陰性でした。 生理予定日からは2週間経ちました。 生理予定日の日から3日間ほど生理に似た出血があったのですが、生理か着床出血か見分けがつかず、心配しています。 妊娠希望ではありません。 もうこれで妊娠していることはないと安心してもいいのでしょうか? すごく不安なので、回答よろしくおねがいします。

  • 性交為時の出血

    こんばんは。私は20代女性です。 昨日、性交為時に出血がありました。2週間ぐらい前にもおなじことがありました。 生理が終わったばかりだからかとも思いましたが今日1日生理痛のような痛みが続きました。 すぐに病院へ行ったほうがよいのでしょうか?

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • 性交時の出血

    前回の生理の1週間前に彼と性交をしました。 特に痛みもなくいつもと特に変わりはありませんでしたが 終わってゴムを外してみると 透かすと茶色くうっすら見える程度の 少量の出血がありました。 早めに生理が来たのかな?と思ったのですが それから出血は全くありませんでした。 1週間後に予定通り生理が来ました。 着床出血かな?とちょっと不安でしたが 生理が来たので特に気にしていませんでした。 それからの性交で出血などはなかったのですが 昨日.彼と性交すると また同じような少量の出血をしていました。 今回もまた.生理の1週間前です。 今までこんなことは1度もなかったのに 突然連続して起こっているので なんだか少し心配です。 避妊はしっかりしています。 なにかの病気かな?と考えています。 詳しい方おられましたら 回答よろしくお願い致します。

  • 性交痛について

    30歳、女性、結婚4年目、子供はいません。 今までは5日おきにエッチしてたのですが 先々月(5月)は色々と忙しくて、全くエッチが出来ず 先月(6月)、約1ヶ月ぶりにエッチをしたら膣の 入り口辺りが痛くて少量ですが出血もありました。 この時は久しぶりにエッチしたせいだろう、 何回かすれば痛みもなくなるだろうと気楽に考えて いました。(主人のモノはかなり大きめで新婚当時もしばらく痛みが続いたので) でもそれから何度エッチしても慣れるどころか ますます痛みがひどくなってきて出血の量も増えて きてるみたいです。 今では生理時にタンポンをいれるのも痛いです。 生理痛はまったくありません。 また膣の斜め下あたりに1週間くらい前からしこり があるので、性交痛のことも含めて1度、病院で 見て貰おうかと考えているのですがこの場合 行く病院は産婦人科でもいいのでしょうか? 田舎に住んでまして婦人科だけの病院はないので。 また病院に行った場合は先生に何と言えば いいのでしょうか? ストレートに「エッチする時に痛い」と言うのも 恥ずかしいので。