• 締切済み

YouTubeやgoogleマップを見ようとすると、開いているウインド

YouTubeやgoogleマップを見ようとすると、開いているウインドウズが全て落ちてしまいます。アウトルックEXや、ヤフーチャは落ちません。何処を変更すれば良いでしょうか?

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

ブラウザは何をお使いですか、IE6/IE7/IE8/FireFox/Google Chrome/Safariなど IEでしたら ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> 「リセット」ボタンをクリックしてIEを再起動してもその現象が解消されないでしょうか。 メモリはどの位でしょうか、256KB/512KB/1GB/2GB/4GBなど 使用OSは何でしょうか、Windows XP/Vista/7、Macなど

noname#119957
noname#119957
回答No.1

開いているウインドウズが全て落ちてしまいます。 >>こういう表現が、伝わらない表現です。 電源が切れるのですか? そういう現象なら、温度上昇かもしれません。 CPUのファンのホコリなどは、時々掃除していますか?