• ベストアンサー

ゴルゴ13が犯罪心理の教授と戦ったのは何巻ですか?

ゴルゴ13が犯罪心理の教授と戦ったのは何巻ですか? ある回で、そんなストーリーがあると聞きました。 コミック、もしくは文庫版の何巻にあるのか教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogsiva
回答No.1

おそらくコミック26巻「破局点」のことだろうと思います。 文庫版の方はわかりません・・・。

yosoro
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 明日本屋さんで見てみます。