• 締切済み

私の母は、現在、力仕事をしているのですが、

私の母は、現在、力仕事をしているのですが、 ひざに水がたまってしまい、とてもつらそうです。 自転車で通勤しているのですが、急な坂道もあり、ひざにかなりの負担になるだろうと思い、 母に電動自転車をプレゼントしようと考えているのですが、 どの電動自転車が一番良いか、一緒に考えていただけませんか? 完組みのもので、できるだけ母の負担にならないようなものを探しています。 よろしくおねがいします。

• 1RYO3
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• tomban
回答No.1

大変ですね。 有名メーカーのものならば、皆大丈夫と思いますよ。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、丸石、三洋…あたりでしょうか?。