• ベストアンサー
  • 困ってます

つけボクロのつけ方は?

  • 質問No.59470
  • 閲覧数3065
  • ありがとう数13
  • 回答数2

お礼率 88% (140/159)

口元のホクロに憧れて、つけボクロをつけてみるのですが上手くいきません・・・。
市販の商品でいいのがあれば教えて下さい。以前、ミツヨシのツケボクロを買ったことがあるのですが・・・。市販以外でも、これでやったらいいとかあったら教えて下さい。それと、つけボクロをしてらっしゃる方がいらしたら色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

wayakoさんのお答えに対する付け足しです。
アナスイのつけボクロは“インスタントビューティー”という名前で市販されています。専用のシートもついているので、簡単に使うことができると思います。
詳しくはアナスイのHPをご覧になってはいかがでしょうか?
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

商品名教えて下さって有難うございます。キャッ嬉しいです(^○^)早速、購入してつかってみたいと思います。
投稿日時:2001/04/13 00:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは(^^)

それならアナスイがおススメです。筆ペンの様なものでチョン、と描くだけだから簡単だし、取れにくい!クレンジングではスルリと落ちます。

ご参考になればとても嬉しいですv
ではでは~
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

こんにちは(*^-^*) 
アドバイス有難うございます!!
よろしかったら商品名を教えていただけたら嬉しいです!!!
ツケボクロで売ってあるのでしょうか?それともアイライナーを代用してするのでしょうか? お教えくださいますよう、お願い致します(^-^)
投稿日時:2001/04/05 03:21