• ベストアンサー

deep forestの「Rain song」収録アルバム

enigmaとのコラボかもしれません。表題のアルバムを探しています。アマゾンを覗いたのですが、見つける事が出来ませんでした。 ご存じな方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

MYTH Chorus of Tribes というアルバムに収録されているようです。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000JS3D/ref=m_art_li_1/104-7574147-4886339?v=glance&s=music
Little-B
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまいた。 どうも、輸入されていないようですね。 海外サイトから購入を初体験したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ENIGMA(音楽プロジェクト)について

     事情通の方おねがいします。  私は、"MCMXC a.D"からのENIGMAファンです。  このたび、"EN?GMA"という名義で海外で発売されている"REBUS"というアルバムを、AMAZONの海外からの取り寄せで買ったのですが、これがあのENIGMAなの?と思ってしまいました。  全曲ラップなんです。  これがあのENIGMAだとしたら、音楽性の転向にも程があるなと思いました。  しかし、ケースのデザインは、紛れもなくENIGMAのそれです。  ENIGMAとEN?GMAは同じなのでしょうか?

  • 収録されてるアルバムがあれば教えて下さい。

    皆さんこんにちわm(__)m 「超重神グラヴィオン」のオ-プニングソング 影山ヒロノブが歌ってる「嘆きのロザリア」が収録されてるアルバムがあったら教えて下さい。 公式HPを見てるのですが発売されてるにでしょうか? 解る方がいたら教えて下さい<(_ _)>

  • Enigma のアルバム中、箇々のナンバーの中で ある傾向の曲を探して

    Enigma のアルバム中、箇々のナンバーの中で ある傾向の曲を探しています。 彼らが発信し世に広めた数多くの名曲の内、10年以上前からよく聴いていたのが 「Age Of Loneliness (Carly's Song)」でした。 当時(3年前迄)は、それが Enigma のスタンダードナンバーの1つであることさえ 知らず、その絞り出すようなカウンターテナー(男性でしょうか?)のボーカルに 静なる心の躍動を感じながら聴き入ったものです。 そんな曲(今回はEnigma限定)が他にもありましたら、教えていただけませんか? 傾向としては、アンビエントやヒーリング音楽というよりプログレ的な色彩の強い ナンバーが好みですが、Enigma でいうなら、「Carly's Song」.「Dreaming of Andromeda」のような曲を探しています。 ご存知の方、情報をお願いします。

  • アンルイスのアルバム収録曲で・・

    もう15年くらい前ですが、アンルイスのアルバムがカセットテープ(ピンク色)で売っていた中の曲です。 イントロがドラムで始まるロック調の曲なんですが・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。。

  • iPodでアルバムをインポートした時について

    こんにちは。 iPodでアルバムCDをインポートした時、 普通はアルバム名とアーティスト名が登録されますよね。 問題はアルバム内に他のアーティストとのコラボ曲が入ってた場合です。 コラボ曲が入っていた場合はアルバム名は登録されても アーティスト名が「Various Artists」と表示されてしまいます。 アルバム内の曲のアーティスト名が「○○」なのに対して、コラボ曲のアーティスト名が「○○&△△」みたいな表示(例ですが)になって、違うアーティストとみなされ、「Various Artists」、すなわち「様々なアーティスト」として表示されるのです。 このようにアーティスト名を表示されるとiPod内でアルバムを選択する時に誰のアルバムか分からなくなります。 なので名前を変更してアーティスト名にしようとしましたが、どうにもできませんでした。 かなり丁寧に質問内容を説明しましたが、要約すれば 「アルバムのアーティスト名の名前を変更をするにはどうしたら良いのでしょう?」ということです。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • John Mayerの"Say"収録アルバム

    John Mayer の"Say"という曲が入っているアルバムを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • いけないルージュマジックの収録アルバム

    20年ほど前の曲ですが、忌野清志郎+坂本龍一の「いけないルージュマジック」の収録アルバムをご存じな方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 CDとして入手できれば幸いなんですが・・

  • エレキバージョンのLaylaが収録されてるアルバム

    先日エリッククラプトンのベストアルバム、Clapton chronicles を購入しました。 ところが、このアルバムに収録されているLayla(いとしのレイラ)はどうやらアコースティックバージョンだったらしく…。 ギターのリフが特徴的なエレキバージョンのいとしのレイラが聴きたいのですが、そちらが収録されているアルバムはありますでしょうか。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう