• ベストアンサー

deep forestの「Rain song」収録アルバム

enigmaとのコラボかもしれません。表題のアルバムを探しています。アマゾンを覗いたのですが、見つける事が出来ませんでした。 ご存じな方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

MYTH Chorus of Tribes というアルバムに収録されているようです。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000JS3D/ref=m_art_li_1/104-7574147-4886339?v=glance&s=music
Little-B
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまいた。 どうも、輸入されていないようですね。 海外サイトから購入を初体験したいと思います。 ありがとうございました。