• ベストアンサー

John Mayerの"Say"収録アルバム

John Mayer の"Say"という曲が入っているアルバムを探しています。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
imok
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 CDショップで探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#88979
noname#88979
回答No.1

外国のオークションでGET出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハービーハンコック・ジョンメイヤーのStitched Up

    HERBIE HANCOCK の【POSSIBILITIES】というアルバムが先日発売され、 その中の、1曲目に”JOHN MAYER”が参加しています。 その曲(Stitched Up featuring John Mayer) は、誰の曲なんですか? ハンコック?メイヤー? また、コード譜を探してるのですが、まったく見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B000AARK2Q001001/250-1573814-0609839

  • 「Say Say Say」

    こんにちは。 表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。 で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いいします。

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • John Lennon の Black Album

    お世話になります。John Lennon の、通称 "Black Album" と呼ばれるアルバムの正式名称はなんというのでしょうか?どなたかお教えいただけませんでしょうか?入っている曲は、"Give Peace A Chance" のロングバージョンに始まり、"Instant Karma" "Power To The People" "Whatever Get You Through The Night" "#9 Dream""Mind Games""Love""Happy Christmas""Imagine""Jelous Guy"…と続きます。すべて既出のバージョンのようですが、私も30年からの John Lennon ファンなのですが、ネットで探してもどうしてもこのような曲の並びの二枚組みのCD は見つけられません。どなたか是非お教えください。

  • john robinson のアルバム名について

    20年ぶりくらいに古いテープを整理していると、若い頃車でヘビーローテーションで聞いていた ”JOHN ROBINSON”のテープが見当たらないことに気づきました。 無いとなると、無性に聞きたくなりまして。 購入しようと思いネットで検索してみたのですが、思い出せるキーワードもほとんどなく見つけ出すことが出来ませんでした。 そのアルバム名を何とかして探し当てたいと思っています。 アルバムについてうろ覚えの記憶では、 ・ジュリアナTOKYOのシリーズではない。(アルバムタイトルにジュリアナの文字は入っていない) ・アルバム名に”REMIX”という単語が入っていた気がする。 ということくらいです。 そして、そのアルバムの中で私が一番印象に残っている曲は タイトルもイントロも思い出せないのですが、 サビの辺で”キャサ キャサ・・・・”みたいなフレーズが続くのです。 これだけの情報ではどうしようもないとかも知れませんが、 ちょっとでも思い当たる情報をお持ちの方がおられましたら是非お教え下さい。

  • 楽譜を探してます。Dr John"dorothy"

    Dr JohnというニューオリンズのブルースピアニストのDorothyという曲を弾きたくて、楽譜を探しています。耳コピはかなり至難の業で、アーティストのホームページやyoutubeを探しても音源はあるのですが、楽譜が見当たらりません。どなたかご存知でしょうか?完全楽譜が理想です。 Dr John Plays Mac Rebennack というアルバムの1曲目です。

  • "Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

    こんちには。 最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪" とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか? たぶん黒人女性一人だったような。 色っぽい感じの曲だったと思います。 教えて下さい!! あと、プロモを見たのですが、 20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。 片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

  • 心地よく聴けるアルバム

    心地よく聴けるアルバムを探しています。 読書や彼女と一緒のときに聴くので、アコギやピアノ中心の爽やかな感じとか、少し切ない感じが理想です。 例えば、 John Mayerの1ndアルバムの曲や OasisのHalf the World AwayやWonderwall的な曲です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲が収録されているアルバムを教えてください!

    この曲が収録されているアルバムを教えてください! Taylor Swiftの「Run」という曲が収録されているアルバムを教えてください!! お願いします。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP640の廃止トレイ蓋が閉まらなくなりました。直前にインクを交換しました。
  • 蓋を押しても以前だったらカシャッという音がしてしまったのにカシャッという音がしないで2センチくらい開いたままです。
  • コピーをすると蓋は自動的に開くので電気系統は稼働しているようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう