• ベストアンサー

John Mayerの"Say"収録アルバム

John Mayer の"Say"という曲が入っているアルバムを探しています。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
imok
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 CDショップで探してみます。

その他の回答 (1)

noname#88979
noname#88979
回答No.1

外国のオークションでGET出来ます。