• 締切済み

ウルフルズのアルバム

ウルフルズのアルバムジャケットを手がけたデザイナーがディズニーとコラボしてガチャガチャ限定のキーホルダーを出していたのですが、デザイナーの名前と、キーホルダーを取り扱っているショップを教えて下さい。

noname#142260
noname#142260

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

The Wonderful! design works のデザインかもしれません。 http://www.takaratomy-arts.co.jp/timecapsule/tc33.html http://blog.w-d-w.com/?page=1&month=200911 BEAMSやヴィレッジヴァンガードで取り扱いがあるとのことですが、発売が2年近く前なので現在の状況はわかりません。 http://makichang.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13

noname#142260
質問者

お礼

fine,dayさま 早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m 大変参考になりました゜+.(・∀・).+゜.。

関連するQ&A

  • “くるり”のオススメのアルバムBEST 3は??? くるりのアルバムを買おうと思っています。

    テレビで小田和正と矢野あきこが“くるり”の「バラの花」を歌っていました。 良い歌だったので“くるり”アルバムを3枚買おうと思っています。 友人にCDショップで会ったので聞いた所、友人の“くるり”のオススメのアルバムBEST 3は↓↓↓ 1、青いジャケットのアルバム 2、ヨーロッパの風景の写真がジャケットのアルバム 3、ここにはないけどインディー時代に出したやつで「坂道」はマジ泣ける 友人の話も参考にしますが、 みなさんがオススメする“くるり”のアルバムBEST 3を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • メタリカのアルバムで…

    今年の6月ぐらいに発売されたものです。 発売当時は、海外のアルバムチャートで1位になったもので、ジャケットが真っ赤――それだけしか印象がないのですが――なアルバムについてご存知の方がいたら、教えていただきたいのですが……。 それは限定版だったのでしょうか、それともまだ販売されているのでしょうか。 CD販売店などで探しても見つからないので、是非教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

  • iPodでアルバムをインポートした時について

    こんにちは。 iPodでアルバムCDをインポートした時、 普通はアルバム名とアーティスト名が登録されますよね。 問題はアルバム内に他のアーティストとのコラボ曲が入ってた場合です。 コラボ曲が入っていた場合はアルバム名は登録されても アーティスト名が「Various Artists」と表示されてしまいます。 アルバム内の曲のアーティスト名が「○○」なのに対して、コラボ曲のアーティスト名が「○○&△△」みたいな表示(例ですが)になって、違うアーティストとみなされ、「Various Artists」、すなわち「様々なアーティスト」として表示されるのです。 このようにアーティスト名を表示されるとiPod内でアルバムを選択する時に誰のアルバムか分からなくなります。 なので名前を変更してアーティスト名にしようとしましたが、どうにもできませんでした。 かなり丁寧に質問内容を説明しましたが、要約すれば 「アルバムのアーティスト名の名前を変更をするにはどうしたら良いのでしょう?」ということです。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カバーアルバムの選び方教えてください!

    いい感じのカバーアルバムを探しています。 CDショップとかビレッジバンガードなんかに行くと色々なカバーアルバムがあって、なんか1枚ほしいなぁと思うんですけど、多すぎて一体どれがいいのか迷ってしまいます。視聴するにも膨大すぎるし… カバーアルバムを買ったことがある方、どうやって選びましたか? やっぱり原曲の知名度とかジャケットのおしゃれさとかですかね? 「こんなアルバムだったらハズレない」みたいな基準とかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • アルバムのタイトルと歌ってる人

    たった一度CMで見たのですが 女の人2人組 さくらさくら(二つ目のサクラはカタカナかもしれません) とかいう曲の入ったアルバム(たしかファーストアルバムのような感じでした)が発売となっていてとても癒されるような曲でした。ショップで聞いても店頭で探しても分かりません。名前もタイトルも分からないし1週間くらい探しています。誰か知ってる方助けて下さい。ジャケットは記憶だけですが海か島みたいな感じで初めFeelだと思いました。あいまいですいません。いろんなショップでこれじゃないか?と言われるうちに記憶が薄れました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルバム名

    アルバム名 ジャケットに、昔のミッキーマウス的な動物が解剖(?)されてる絵が描いてあるアルバムの名前を教えてください。 内容はたしか変態メタルでしたが、アルバム名とアーティスト名が思い出せません…

  • オレンジレンジのアルバムについて

     今日(10月12日)にレンジのアルバムが出たんで、買いに行ったら初回限定でした。  初回は特殊コーティングジャケット仕様らしいのですが、見た目とかの違いはあるのでしょか?  また、特殊コーティングジャケットのメリットとかあるんですかね?  分かる方、ご回答宜しくお願いします。

  • 嵐のアルバム「Time」について!

    「Time」の初回限定版のジャケット写真が欲しいです! 500×500ピクセル以上でお願いします! *検索タグ* 嵐 アルバム Time ジャケ写 画像 アップロード 初回限定版

  • ゆずのアルバム「すみれ」

    あるショップへゆずのアルバム「すみれ」を予約しに行ったのですが、 「完全限定盤なので入荷するかもわからない。その為既に予約は終了した。」 と言われました。 限定盤なのはシングルの「スミレ」で、 アルバムは初回限定盤と通常盤だったと思うのですが、 予約は出来ないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう