• 締切済み

ウルフルズのアルバム

ウルフルズのアルバムジャケットを手がけたデザイナーがディズニーとコラボしてガチャガチャ限定のキーホルダーを出していたのですが、デザイナーの名前と、キーホルダーを取り扱っているショップを教えて下さい。

noname#142260

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

The Wonderful! design works のデザインかもしれません。 http://www.takaratomy-arts.co.jp/timecapsule/tc33.html http://blog.w-d-w.com/?page=1&month=200911 BEAMSやヴィレッジヴァンガードで取り扱いがあるとのことですが、発売が2年近く前なので現在の状況はわかりません。 http://makichang.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13

質問者

お礼

fine,dayさま 早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m 大変参考になりました゜+.(・∀・).+゜.。