• 締切済み

食肉をインターネットで販売したいのですが、

食肉をインターネットで販売したいのですが、 どこかいいサイトなど知っていたら教えていただけますでしょうか? 現在「Mマート」という会社の通販サイトを利用しているのですが、 それ以外の所も利用したいと考えているのですが中々見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• paramita
回答No.2

「インフォマート」という食品販売のサイトがあります。 http://www.infomart.co.jp/ 以前、「mマート」と「インフォマート」と両方使っていましたが、インフォマートの担当者の方が対応が親切というか、まともで だと思います。 扱う食材と食材の競争率にもよりますが、個人的には、インフォマートで新規取引先を開拓できました。(今も継続中) mマートでは、1年で小口のスポット数件の取引しかありませんでした。

参考URL:
http://www.infomart.co.jp/
noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)ロイヤリティー(売り上げの数パーセントを支払う必要があります。)を支払えるなら、 「楽天」が☆集客にはよいと思います (2)ロイヤリティーが支払えないなら、安いので、 「カラーミー」や「おちゃのこ」 がいいと思います。 (3)その他、サーバーを借りて、ショッピングサイトを業者に作らせるなら、  EC-CUBEがいいと思います。専用サイトは初期費用が高いです。

silvia15yuki
質問者

お礼

助言ありがとうございました。 初心者にも分かりやすいサイトですね。また参考にさせていただきます。