• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先日、どうしてもオナニーばかりしてしまうと質問させていただいた者です。)

夫に前戯をしてもらう方法とは?

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

ご主人の「攻められる方が好き」というのは、ただ「楽をしたい」というだけだと思います。 私も正直言ったら面倒ですが、ある意味、それが男の仕事です。 そして、その見返りは、女性がお返しをするものだと思います。 失礼だと思いますが、ご主人はセックスの概念を勘違いされてると思いますよ。 風俗じゃないんですから。 はっきり言い返えして、「あなたは下手なんだ。努力しない。」と理解させないとダメですよ。

whitegold78
質問者

お礼

私も旦那様と同じで「攻められるのが好き」だけど、気持ちよくなって欲しいから愛撫しています。 けど旦那様は・・・。 何もしてくれないわけではないけれど、だんだん手抜きになってきているのは現実で。。 全然失礼ではないです! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • こんにちは。

    こんにちは。 現在29歳既婚者♀です。 過去に数回こちらで質問させていただいたことがあるのですが・・・ 週5回くらい(生理時の除く)オナニーをしてしまいます。。(:_;) 主人は40歳なのですが、仕事で休日も少なく帰りが深夜のため、週1の頻度でSEXをしています。 私は中ではイッた経験がないため、いつも指か舌で(と言っても ほぼ指です)クリトリスを弄ってもらいイカせてもらってから 挿入をしています。 中でイクことは出来なくてもかなり感じます。 ですが、週1では満足出来ずで。。 更に言うと、もっともっと何度もイカせてもらいたい気持ちに・・(>_<) 浮気願望は特にないのですが、クンニ好きの男性にいっぱい舐められていることを想像してオナニーしてしまうのです。。 主人は自分が攻められるほうが好きだそうです。 このままずっとオナニーで我慢していけるのかな・・と不安に思ってしまうことがあります・・・。

  • 前戯で大きくならない・・・?

    初めて投稿させてもらいます。よろしくお願いします。 40代半ばの夫婦です。 40代に入り、ずっとセックスレスでした。30代も2年に1度くらいでした。 夫婦仲は良く、主人はとても私を大事に思ってくれています。 しかし、セックスは無く、私もこのまま死ぬまでしないんだろうと、思っていたのですが、この度解消する事になりました。(きっかけは、今回は省略させてもらいます。) 久しぶりの行為はとても新鮮で満足はしているのですが、あまりにも久しぶりであれっ?こんな感じだったかな?と思うことがあるので、お聞きします。 先に私を満足させてくれるのですが、その際に主人のモノを触ると、全く大きくなっていないんです。 私が手や口で触ると、大きくなり、挿入後はイっているようですが、若い時は私の前戯の時には大きくなっていたように思います。(記憶が曖昧ですが・・・) これは、普通なのでしょうか? それとも年齢的に当たり前の事なのでしょうか? 私も若い時とは違います。しかし、綺麗でいようと努力はしていますが、もしかして、少し出たお腹や下がった胸では、見た目でダメなのかと少し心配です。 挿入後も昔よりは早くイっているようです。 こちらでの他の方への回答で、年齢的にイクのが遅くなるので、早いのは満足しているから、というのを見て、それなら主人の早いのは大丈夫かなとは思っているのですが・・・。 私はあまり挿入後、長いのはしんどいので、今の状況で満足しています。 色々書きましたが、よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 主人との相性

    こんにちは。 主人とは結婚6年目になりますが、仲良しです☆ ただ一つだけ悩みがあります。 主人とのHに満足出来ません。 充分に前戯がないままの挿入の為、正直痛いです。 主人にそれを正直に伝えましたが、その後 回数が少なくなってしまいました。 主人に相談したのは数年前なので、今となっては 普通に戻ってはいるものの、快感を得られません。 もう一度勇気をだして、このことを話しても いいのでしょうか??? どなたかよいアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 勃起しません。

    38才、男性です。 もともと、精力はそれほどありません。 精力盛んな10代のころでも、朝立ちはほとんどありませんでした。 オナニーも一日に3回くらいが限度でした。 最近は、オナニーも週に1,2回くらいしかしません。 先日、久しぶりに出来た恋人といい関係になって、いざ、挿入というときになっても勃起すらしませんでした。 彼女のことを思って、オナニーすることはあったのですが、いざ本番になって、へたれになってしまいました。 キス、ペッティング、クンニ等十分時間をかけて、彼女のほうから欲しいと言われて、そういう段階に至ったので、ショックでした。 彼女に申し訳なく、また、男としてもショックでした。 20代のころにも同じ経験があります。 その時は、日を改めて2度目は無事にすることができました。 今回は何度も、試みても結果は一緒でした。 彼女は気にしなくていいと言ってくれるので、余計に申し訳ない気持ちです。 年齢からくる衰えなのか、精神的なものなのか。悩んでいます。 彼女には、挿入以外の悦びはあたえてると思いますし、十分満足しているとさえ彼女は言ってくれます。でも、実際のところはどうなのだろう。。。と悩んでいます。 ・女性側の立場としては、挿入なしで満足できるのでしょうか? ・男性側の立場として、精力をつける方法と精神的なものの改善はどうしたらいいのでしょうか? どなたか、よきアドバイスをおねがいします。

  • 一日何度もオナニー やめられません

    ここ一週間ほど、発情期のようにオナニーばっかりしています。 一日に何度も。 先日はバイブとローターを購入。買ってすぐ、トイレでオナニー。 帰り道の車中もずっとローターをあてがって。 帰ってすぐにしっかりオナニーしまくりました。 昨日はDVD付きのHな本を購入。何回も見て、バイブを挿入し、オナニーしてます。 最初は一日一回もすれば満足だったのですが、この頃は一日4~5回しています。 抑えきれないのです。 変態でしょうか? 今もDVD見て腰が疼いています。4回目挑戦中です。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。