LENOVOのG560 06792AJを購入しました。必ずやっておくべきこととは?

このQ&Aのポイント
  • LENOVOのG560 06792AJを購入したあなたへ。必ずやっておくべきことをご紹介します。
  • 購入したLENOVOのG560 06792AJには、以下の作業を行うことをおすすめします。
  • LENOVOのG560 06792AJの初期設定でやっておくべきことをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、LENOVOのG560 06792AJを購入しました。

最近、LENOVOのG560 06792AJを購入しました。 リカバリーディスクぐらいは作ろうかと思い、色々検索していたのですが某サイトにて、これだけはしておいた方が良いという物がありました。 (1) OneKey Rescue System 7.0で出荷時リカバリディスク作成 (必須作業) (2) Lenovo VeriFace(顔認証ソフト)の停止 or アンインストール (3) i-フィルター体験版のショートカット削除 (Cドライブのフォルダも削除してOK) (4) McAfee体験版のアンインストール (MSE、Avast、AVGなどを自分で入れる) (5) Windows Live Toolbarの設定(必要であれば) (6) Windows Update (7)Cドライブのデフラグ もしお分かりになる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

何を質問したいのですか? この内容の妥当性ですか、それとも方法ですか?

takavirus
質問者

補足

すいません、書いてませんでしたね。 項目ごとに必要性とやり方を説明頂ければいいですね。