• ベストアンサー

日本にないCDって買えますか?

magzoの回答

• magzo
回答No.4

こんにちは。 私も日本では手に入らない(輸入版としても入ってこない)バンドのアルバムを手に入れることができました。 私の場合はダメもとでタワーレコードに行き、そこで調べてもらい(タワーレコード全世界店で調べてもらえるのでヒット確率かなり高し!)取り寄せという形で。 回答者の一人の方が曲名でヒットした、と書いてあったのでたぶん大丈夫だと思いますよ。 手元に来るまで2~3週間かかりましたが・・・。 ご健闘を祈ります!

shibamegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 タワーレコード等あたって見たいと思います。でも、近くにないのでちょっと苦しいですが(^^;) 本当にありがとうございました。