• ベストアンサー

ヴィッキー・カーのCDアルバムについて

ヴィッキー・カーのCDアルバムを探しています。 「Without You」「With Pen In My Hand」「夏の日の6週間」などが収められていれば、最高なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

こんにちは。  残念ながら日本盤は全滅の様です。CDは出されなかったようです。オムニバス盤ですら1枚もありません。  アマゾンでVIKKI CARRを検索するとこんな感じ(参考URL)。約20枚有るアルバムのうちのスペイン語盤を除く物から、ベスト盤に近いものをみてみました。  “With Pen In My Hand”はかなり多くに収録されています。しかし、ほかの2曲は見あたらない、または原題が判らないので曲を捜せない(日本題は原題とかなり違うのかもしれません)状況です。  参考になるウェブページも無いので、あとはご自分で確認して下さい。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9597169-1074633
syosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。以前、レコードではたくさん出ていたのに残念です。アマゾンで原盤を検索してみました。「夏の日の6週間」は「Six Weeks Every Summer 」として、見つかりました。「Without You」だけは見つかりませんでした。 あらためて、ありがとうございました。