• ベストアンサー

デジカメで撮影した動画を、CD-Rへ焼きたいのですが、「ファイルMVI

デジカメで撮影した動画を、CD-Rへ焼きたいのですが、「ファイルMVI_0373は、新しい場所へコピーできないプロパティを持っています」「プロパティを含めずにこのファイルをコピーしますか?」と表示が出ます。このまま続行しても、CD-Rに動画は入らないのでしょうか? パソコンに詳しい者が周囲におらず、どうしていいか、わからず困ってしまって・・・ご指導よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロパティーは、撮影記録なんで できるでしょう。 1枚損するかわかりませんが 悩むよりやってみたらいいでしょう。

realpeko
質問者

お礼

確かに、悩むよりやってみたらよかったです。 パソコンに出た表示の意味はわかりませんが、動画を焼くことはできました! 早速のご回答、ありがとうございました!!