• ベストアンサー

OEの「Main identity」って?

outlook expressに「Main identity」というユーザーが表示されます。 つい先日まで見た記憶がないのですが、これは一体何なのでしょうか? なお、削除しようとしてもできないようです。 わかる方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Mac版MSOE5でしたらそれは自分そのものです。 Windows版でしたら、たちの悪いスパイウェアがインストールされた可能性があります。

参考URL:
http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html
gosamasa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速SpybotとAd-awareをインストールして、スパイウェアなるものを削除しました。 ただ、「Main identity」というのは消えませんので、あとでoutolook expressを一度全部消してから再度入れ直そうかと思っています。 では、今後ともよろしくお願いします。