• ベストアンサー

OE のユーザー削除方法(パスワード亡失)

OS WIN2000で Outlook Express V6です。 家族で共有しているため、人数分のユーザーを登録しそれぞれパスワード切り替えで使用しています。 しばらく使用していないユーザーのパスワードを忘れてしまい、ユーザー管理から削除したいのですがパスワードを要求されて消せないのですが、ほかに方法はありますか。

• KM123
  • お礼率58% (131/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diashun
回答No.1

下記のURLアドレスでのNET質問No.85で解決できるのでは?

参考URL:
http://www.melma.com/mag/35/m00013135/a00000414.html
KM123
質問者

お礼

お礼おそくなりすいません。 レジストリーから削除することができました。 ありがとうございました。