• ベストアンサー

日産サニーの14年式ですが、走行距離計の数字の一字ごとにところどころ表

日産サニーの14年式ですが、走行距離計の数字の一字ごとにところどころ表示されず(デジタル?の横や縦の線)に距離が読めません。交換(75000円ぐらいかかる)以外には修理できませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

液晶が壊れているとなると、交換以外の修理法はないと思われます。 平成14年であれば、リビルド品や中古を探してもらって、それと交換するというのはどうでしょうか。

k99999
質問者

お礼

早速ありがとうございました