• 締切済み

撮影が途切れる場所がある

raieruの回答

• raieru
回答No.4

それって、他の機器でも何かしら、変調をきたしますかね?。 別のカメラでも同じだとか、ノートPCを動かしたまま付近によると誤動作を起こすとか・・・ これらがおきれば、強力な磁力なり電磁波が考えられますが・・・。 ただ、そこの家の写真がないと・・はっきりとは・言えないのですが・・ 信じなくても良いですが。上記のことが起きないのなら。質問されてる文書から 何かしら、奇怪なこと(霊など)が、その家でおきてる可能性があります。