• ベストアンサー

小暮閣下は元・先生!?

デーモン小暮閣下は教員免許をお持ちであり、 高校(中学?)の先生をなさっていた時があったとか…。 本当の話でいらっしゃるのでしょうか…?w

• LOM-23
  • お礼率97% (335/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12197
noname#12197
回答No.1

八王子で英語の先生をしていたと聞いています。

LOM-23
質問者

お礼

おおおッ!!そうなのですかッッ!(驚 小暮閣下が英語を… う~ん、どんな感じなのでしょうね。(^^) ご回答ありがとうございます!!