• 締切済み

メイク用品

デーモン小暮閣下のメイクを真似したいのですが、化粧品はどこで、何を買えばいいかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのメイクセットがいいと思います http://www.mitsuyoshi-make.com/ 日本化粧を基礎にどうぞ

gorisap
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうしようかとずっと悩んでました。 参考にさせていただきます。 助かりました。 どうもありがとうございました。