• 締切済み

アルファベットの立体サインを格安で作れるところ知りませんか?

アルファベットの立体サインを格安で作れるところ知りませんか? http://wonder-wall.com/#project/en/187 このようなモノです。 1文字ずつなら売っている場所、つながったものなら作れる場所をお教えいただけないでしょうか? サイズは1文字5センチほどのイメージです。 店舗なら都内近郊、ネットならどこでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

具体的にどこだとは言えませんが、それは業界言葉で箱文字と言います。 箱文字 価格 - Google 検索 ( http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&safe=off&q=%E7%AE%B1%E6%96%87%E5%AD%97%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw ) で検索すると必要な情報は見つかるでしょう。

stb55
質問者

お礼

おぉ、ありがとうございます。「箱文字」と言うんですか。知らなかったです。「立体 文字 」とかで検索してました。探してみます。ありがとうございました。