• ベストアンサー

大学に今年再入学して、友人がいません。いつも一人です。最上級生です。も

osiete8mの回答

• ベストアンサー
  • osiete8m
回答No.1

何のために再入学されましたか? この「何のために」がとっても大事かも? 参考になるか分かりませんが?最近大好きなユーチューブのサイトをお伝えします。 このサイトはあるセミナーに参加したとき講師の先生が教えてくれました。 このサイトを高校ハンドボールチームに見せて、「応援」について話しただけで、全国ベスト8になったそうです。下のアドレスで難しいなら右記で検索してみてください。「我武者羅応援団 結成秘話」 http://www.youtube.com/watch?v=KCjTp9a7MT0

noname#130325
質問者

お礼

1番役に立つ学部は経営と思いますし、そして卒業するために入りました。 ありがとうございます