• 締切済み

ニコ生に必要なソフトのことで・・・

ニコ生に必要なソフトのことで・・・ ニコ生デスクトップキャプチャーをDLしてインストールしようとしたら 「このセットアップは.NET Framework バージョン3.5を必要とします。」 という注意文が出てきて.NET Framework バージョン3.5をDLしようと Microsoft .NET ホームからDLしようと試みたのですが、何回やっても 「Internet Explorer では www.microsoft.com が見つかりませんでした」と出て DLが出来ません。 後、バージョンは絶対に3.5じゃないといけないんですか? 是非、皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

みんなの回答

• nixaht
回答No.1
Nina_1104
質問者

お礼

4.0でも大丈夫なのですか。 情報ありがとうございますm(_ _)m