• 締切済み

Microsoft .NET Framework Version 1.1 日本語版がインストールできない

WindowsupdataでMicrosoft .NET Framework, Version 1.1 Service Pack 1 用セキュリティ更新プログラム (KB928366)が、 失敗するのでWindows Installer CleanUpで、一度NET Framework, Version 1.1 消しました。 NET Framework, Version 1.1 を手動で入れ直そうとインストールすると、 セットアップが失敗しましたとエラーが出てできませんでした。 NET Framework, Version 1.1 をインストールするにはどうしたら良いでしょうか? 又、インストールできていない状態は危険でしょうか? ご教授願いします。

• ralis
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• elpkc
回答No.1
ralis
質問者

お礼

ありがとうございます。 この記事を書く前に、その記事の方法は一通り試しましたがだめでした。