• 締切済み

seesaaブログ タグクラウド選択時の表示

po-pe-tianの回答

回答No.1

間違いがあるかもしれませんので、HTMLとスタイルシートのバックアップをとるか、新たにテスト用のHTMLとスタイルシートを追加してそこで試してみてください。 『デザイン』→『HTML』→編集したいHTMLをクリックしHTMLの編集画面を表示させ、その中の <% thumbnail.fix_aspect(132) # サムネイルの長辺を132で固定。固定したくない場合は削除。 -%> を削除。 『デザイン』→『デザイン一覧』→編集したいスタイルシートをクリックしスタイルシートの編集画面を表示。 ここからは、使用しているデザインによって値などが違うと思いますが、一例を記します。 .tag-photos{ float:left; margin:8px; position:relative; width:140px; height:200px; } のように、.tag-photosに様々なプロパティが指定されていると思いますが、 float:left;は横並びするために指定されているので削除。 あとはwidth:140px;とheight:200px;を削除し、以下のようにします。 .tag-photos{ margin:8px; position:relative; } 上記方法でどうでしょう?