• ベストアンサー

ジェネラル・ルージュの凱旋に出演しているTKOの木下隆行さん、台詞棒読

ジェネラル・ルージュの凱旋に出演しているTKOの木下隆行さん、台詞棒読みじゃないですか?タレントが脇役でちょっとゲスト出演するくらいなら我慢できますが、木下さんはたくさん出てくるので気になって仕方がありません。同じように感じている人はいないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomesu
回答No.2

私も、ちょっと演技がぎこちないかな?って思ってました。 やっぱり役者さんに囲まれた中で比較すると、どうしても 見劣りしますよね。 なんでも監督?プロデューサー?の「歌がうまい人は演技もできる」 という自論から採用が決定したらしいのですが、、 その説は間違いだったんじゃないかな?と思います。 世間の評価もイマイチなようです。。 http://www.ch-review.net/contents/1278/review/ http://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=3043135

carbonara2006
質問者

お礼

>なんでも監督?プロデューサー?の「歌がうまい人は演技もできる」 という自論から採用が決定したらしいのですが、、 その説は間違いだったんじゃないかな?と思います。 確実に間違ってますね。疑うまい=演技もうまいなんて安易すぎます。 URL少ししか見れてませんが、やはり評判は悪いようですね。 あと、個人的には伊藤淳史さんも大根だと思ってます。棒読みとまでは言いませんけど・・・電車男はキャラがはまってて良かったけど、その他の演技は何か足りないというかどれも同じに見えて仕方がありません。

その他の回答 (1)

• jackie2
回答No.1

私も演技が下手だなと感じていました。確かにご指摘のように露出度が高いので気になりますね。でも前回の怒鳴っているシーンはまだましではなかったですか?抑えた演技が難しいのだと思います。下手でも雰囲気のある人っていますよね。こう言う人は経験を積んでうまくなる場合もあると思うのですが、木下さんはどうでしょう。疑問です。

carbonara2006
質問者

お礼

確かに怒鳴ってるシーンでは何とか見れたかもしれません。基本的に大きな声を出すだけですので演技としてはさほど難しいものではないと思います。経験を積んで上手くなる人はいますよね。仲村トオルさんは昔はイマイチでしたが今は迫力ありますよね。木下さんは上手くなる気がしません・・・一発屋になってしまうのではないでしょうか。あれでも起用し続けるなら感性を疑いますね。