• ベストアンサー

Mac OSX(10.5.8)でdreamweaver CS4を使って

Mac OSX(10.5.8)でdreamweaver CS4を使っています。 作ったページをライブビューで表示するとフォントが全て明朝系の書体になっています。 どこか設定でOSAKAなどのゴシック書体にすることはできますか? 参考書を見たけど載っていないので…。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

CSSでfont-familyとfontの設定をしてください。 それを、ブラウザで確認してください。

robopecha
質問者

お礼

ページプロパティでCSSの設定をしたらできました。ありがとうございました! 設定しないとデフォルトは明朝ということなんですかね? DREAMWEAVERを数年ぶりにいじったら、すっかり様変わりしていて未知のアプリになってました。浦島太郎気分です。