• ベストアンサー

7月31日埼玉スーパーに行わるシドのライブについて

7月31日埼玉スーパーに行わるシドのライブについて もうチケットはソールドアウトとなっているのですがどうしても見に行きたいです。 何か方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.1

・各種ネットオークション ・各種チケットサイト ・金券ショップ ・mixi あたりを巡れば、1000枚以上は出回るでしょう。 どんなに悪席でも構わないというのであれば、定価以下でも入手出来る可能性があります。 良席だと数万円以上の攻防になりますが。

MAVAOX
質問者

お礼

分かりました。 頑張ってみます! 回答ありがとうございました!