• 締切済み

SL-J900

morecrestの回答

• morecrest
回答No.1

比較的室内での使用が多い場合に最適だと思います。 ポータブルと考えるとちょっと重いかな。 質感なんか結構良いんですが・・・ コンパクトだし、音も結構いい感じです。でも、このサイズの平面スピーカーですから、大音量は苦しいです。(あたりまえか)でも、想像していたよりはしっかりした音でした。  BGM程度に使うと考えればいいと思います。

nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 誰も回答してくれないので、評判悪く誰も持っていないのかと思って心配してました。 自分は音質はそんなに気にしないほうなので十分かもしれないですね。 今はノートパソコンとかで音楽聴いたりしていますし。 あとはカーカセットアダプを使って車で聴こうと考えているので重さも問題ないし。 貴重な意見どうもありがとうございました。