• 締切済み

SL55 AMG リミッターカット

2003年式のメルセデス・ベンツSL55AMGですが、リミッターカットをしたいと思っています。どなたかリミッターカットの発売しているお店やメーカ又は、実際取り付けなどに経験のあるかた情報お願い致します。

みんなの回答

• seasoning
回答No.3

質問者さんに代わって。 >私の知人のベンツはリミッターがついてないので、200km/h以上出ますが、最近のはリミッターが付いているんですか? 実際のベンツオーナーでもリミッターが付いてないと思い込んでいる人がいますが、正規物なら210or250でリミッターが作動します。 質問者さんのSL55AMGは、250でリミッター作動ですね。 公道はもちろん、サーキットでもリミッターにあてる事があるかどうかは・・・・

回答No.2

輸入車パーツを扱っているショップであると思います。 青山ピットイン  http://www.aoyama-pitin.co.jp/ オートプロジェクトD http://www.autoproject-d.com/index.html

• cuntach
回答No.1

私の知人のベンツはリミッターがついてないので、200km/h以上出ますが、最近のはリミッターが付いているんですか? 勿論、リミッターの有無が関係するのは、公道での話ではないですよね(と、念を押しておく)