• 締切済み

Zaurus SL-A300 で SL-C700のカレンダーを動かしたい

今回発売されたSL-C700のカレンダーは、よくできてますね。 あのソフトをSL-A300で動かすことはできないものでしょうか? そもそも、SL-C700を買う以外に、あのカレンダーを 入手することはできないのでしょうか? どなたか、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

残念ながら SL-C700 用のカレンダーは、モアソフトとしては出ていないようです。  参考URLのところを探してみると、なにか出てくるかもしれません。

参考URL:
http://zaurus.spacetown.ne.jp/