• 締切済み

日焼け止めについて

pasta008の回答

• pasta008
回答No.2

こちらのサイトで探されるのをお薦めします。 http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp 「アットコスメ」というサイトですが、市販化粧品の口コミ情報満載です。使い心地や価格、また他の人がどのように使っているか、等々載っているので商品探しには役に立つと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp