• ベストアンサー

グランドセフトオートのIIIかバイスシティーをしたことがある人に聞きた

グランドセフトオートのIIIかバイスシティーをしたことがある人に聞きたいことがあります。 どちらかで確か車にのったときに運転席からの視点で運転できた気がしますが(車の中からの視点をテレビ画像で実感できる)、どちらにその機能がありましたでしょうか? どちらともついてたかもしれませんが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=_bwNz2JHeD8 こういう感じ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どちらともついてますよ 視点変更で運転席視点になりますよ~ しかし質問者さんの言う運転席視点は違うのかも知れないですね~ 内装を変える、ハンドルを持つ、シートの高さを調整する、無意味に窓を開けれる あんまり可愛くもないが横を向いて助手席の美女?を見れる などの機能は次世代機がないとありません 一部のゲームは頑張ってましたが PS2の頃の運転席視点は いわゆるボンネット視点と言われるもので 車の中からのものは少ないのです GTA3とバイスは そういう意味ならどちらともできません。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

VCとSAをやりましたが、視点変更は両方ともできた思います。 ただし運転手視点になるとすごく運転しにくかったと思います。

関連するQ&A

  • IIIとバイスシティ

    グランドセフトオートIIIで好評(?)だった 残虐チートがバイスシティ以降消えていますが、何故でしょうか?

  • バイスを見つけています。

    下記の動画で使用しているのバイスを見つけています。Amazonとかで検索したのですが、みつかりません。どなたかご存知の方がおられましたらご教授ください。よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=j9jZee-_VDw&list=PLzWJjIF61xrvpCaVSjpCF3uiXnMwn9odX&t=1104s&index=4

  • 動画のバイスについて 汎用部品はありますか?

    動画のバイスの部品について教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=UmYuEVXLxdo 小さいハンドルみたいな物がありますが、このような既製品というのは存在するでしょうか? できれば、30°の台形ねじが切られている品物が欲しいです。  よろしくお願いします。

  • この曲のkey・・・

    すいません、 よろしければこの曲のkey教えてください。 [I]http://www.youtube.com/watch?v=BvcNtoHwd6Y [II]http://www.youtube.com/watch?v=RVMqtOUipXY [III]http://www.youtube.com/watch?v=HOHvlWGPIdk

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • マフィアシティCMの高橋さんサングラスのメーカーは

    「マフィア・シティ」っていうゲームのCMかな、高橋克典さんが出演している動画がメチャカッコ良いのですが、 その高橋さんがかけているサングラスが気になります。 どこのメーカーの何というサングラスだと思われますか? https://www.youtube.com/watch?v=INo9IMYCnmk

  • どこか似ている人は?

    肩の凝らない話題(誹謗中傷の意味はありません)、テレビの画面を見ていて、ふと気付いた2人。 私の場合は「米良美一と安達裕美」 そういえば・・・、貴方の印象に残る意外なそっくりサンを教えてくださいませんか? ◇米良美一 http://www.youtube.com/watch?v=b1yyVAAHblE ◇安達裕美 http://www.youtube.com/watch?v=bueoU7kAgRk

  • シティハンター1の挿入歌

    この動画の20:28~21:42に流れてる曲の曲名とかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=jYppfnPS0QU よろしくお願いします。

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • ソウルでこんな人見たことありますか?

    youtubeで見つけたんですけど、韓国ソウルで実際こんな人見たことありますか?! 見たことある方いらっしゃればどこで見られるか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=kIVIDgpOOFk http://www.youtube.com/watch?v=MEcVOZiK4i4