• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マフィアシティCMの高橋さんサングラスのメーカーは

「マフィア・シティ」っていうゲームのCMかな、高橋克典さんが出演している動画がメチャカッコ良いのですが、 その高橋さんがかけているサングラスが気になります。 どこのメーカーの何というサングラスだと思われますか? https://www.youtube.com/watch?v=INo9IMYCnmk

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あの形は レイバンの形です。 でも 模倣もどっさりあるけど。 CMとして全国公開だから 模倣品は使わないかな。

質問者からのお礼

レイバンなんですね。 今現在の形じゃない場合もあるので、多分調べるのは無理ですよね。 回答、ありがとうございました。