• ベストアンサー

マフィアシティCMの高橋さんサングラスのメーカーは

「マフィア・シティ」っていうゲームのCMかな、高橋克典さんが出演している動画がメチャカッコ良いのですが、 その高橋さんがかけているサングラスが気になります。 どこのメーカーの何というサングラスだと思われますか? https://www.youtube.com/watch?v=INo9IMYCnmk

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.1

あの形は レイバンの形です。 でも 模倣もどっさりあるけど。 CMとして全国公開だから 模倣品は使わないかな。

ebiharu
質問者

お礼

レイバンなんですね。 今現在の形じゃない場合もあるので、多分調べるのは無理ですよね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高橋真梨子のライブの楽器

    Yahoo知恵袋で回答がつかないので、こちらでも質問させて頂きます。 高橋真梨子さんの「はがゆい唇」のライブ・コンサートをYoutubeで見てたら、1つ不思議に思ったことがあります。 それはストリングスが聞こえるのに、ストリングス隊が見当たらないことです。 これはキーボードで弾いているのでしょうか?それとも、見えない別の所で弾いているのでしょうか? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=IV4eWbmzpFY http://www.youtube.com/watch?v=rMSHZrDiVwM http://www.youtube.com/watch?v=wNYzmGM1ZbY

  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • エメマンブラックのCMに出演している俳優の名前

    YouTubeで以下の動画を観ました。 【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方 http://www.youtube.com/watch?v=kXWM2m9aKN8 このCMに出演している俳優の名前を教えてください。

  • 好きなCM、嫌いなCMを教えて下さい。

    古いけど印象に残っているものもおればお聞きしたいです^^ 因みに私は ≪好き≫ セブンスター http://www.youtube.com/watch?v=rz20cTDSGG0&feature=related 老女のマッチを消す仕草が粋で、とにかくかっこいい! KIRIN NUDA  http://www.youtube.com/watch?v=vN9Ui4OsLZk 岡村さんが痩せててかっこいい。ダンスもめちゃくちゃうまい! PEPSI http://www.youtube.com/watch?v=MOK6tZVS79k 長いけど圧巻のかっこよさ。日本ではこうは作れまい アフラック 持病の歌 http://www.youtube.com/watch?v=cC4dM2QquUc 和やかな雰囲気が好きです。猫もかわいい ハイチオールB http://www.youtube.com/watch?v=rKbPjIEJNC0 三つ入ってますが、一番最初のものが好きです。篠田麻里子さんがとてもかわいい トステム インプラス http://www.youtube.com/watch?v=wNQxNXOV5SY このシリーズはとても大好きです。堤さんがいい味出してます Intel http://www.youtube.com/watch?v=VyLzlWJhUP0&feature=related シュールでとてもかわいい。鳥さんの動きも機敏 ネスレブライト 動画は見つけられませんでしたが、一口飲んでほっとこぼれるように微笑むミムラさんがとても素敵 ≪嫌い≫ ソフトバンク マクドナルド カインズホーム 何が言いたいのかわからな過ぎるものは苦手なようです。 皆さんはいかがですか?

  • なかやまきんに君のカップヌードルCMに関して

    なかやまきんに君出演のカップヌードルのCMを見ていて、絶対パクりだなと思いませんか? ピップダダーンのCM https://www.youtube.com/watch?v=jYDpCsmHXYM カップヌードルのCM https://www.youtube.com/watch?v=O9R51Fy13ro

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • 複雑な気持ちになるCM

    http://www.youtube.com/watch?v=qmFfgbsJSn0 最近このCMがよくテレビで放送されます。 なんかこの奥さんは5年目までに再発悪化して死んでしまうのでないかと 不安な気持ちに私はなってしまいます。 なんだか音楽が暗い感じです。 こう思うのは私だけでしょうか? 逆にこのCMには、なぜか希望のようなものを感じます。 http://www.youtube.com/watch?v=kc-Sqmp8f3g 初めの方は出演者が当事者を演じているから不安を感じるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • このCMの外国人女性は誰ですか?

    下記の動画に出演されていて、唇に指をあてている女性モデルさんが誰なのか知りたいのです。宜しくお願いします。 【動画URL】 https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s