ダイハツムーヴカスタム・XリミテッドのCMの15秒と11.5秒の違いとは?

このQ&Aのポイント
  • ダイハツの「ムーヴカスタム・Xリミテッド」のCMには、15秒と11.5秒の2つのバージョンが存在します。
  • しばらくの間、11.5秒のCMを見ることができなかったため、その違いについて知りたいと思っています。
  • また、ダイハツのHPにはCMのストーリーボードが掲載されていますが、これは15秒版なのか11.5秒版なのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DAIHATSU「幻の橋」篇の15秒と11・5秒の違いは!?

ダイハツの、「ムーヴカスタム・Xリミテッド」のCMは、ダイハツのHPの方を見ると、15秒の他に、11.5秒というのもあるらしいのですが、6/5~のO.A以降、一度も11.5秒の方を見たことがありません。もし見た方がいましたら、具体的に、15秒の方とはどのように違うのか(どの辺りが2.5秒短くなっているのか。CMの頭かお尻かというような事)教えてください!ずっときになっているのでお願いします!!また、HPの方にCMのストーリーボード というような、CMの映像が7コマで載っているのがあるのですが、あれは15秒VERのものなのでしょうか?それとも11.5秒の方の映像なのでしょうか?こちらもわかるようでしたら教えてください。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

確かにあるようですね。 こちらからCMがみられるようです。 どちらのバージョンかは分かりませんが・・・υ

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/move/mv/cm_move.htm
yosikuni
質問者

お礼

そうですか・・・。ストーリーボードのほうは、15秒と11・5秒のどちらかはやはりわかりませんよね・・・。では、CMの方の、2.5秒の違いについてはどうですか?わかりませんか? 

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

Lyricです。 ゴメンナサイ、そこまでは分かりません・・・ お役に立てなくてスイマセン。