• 締切済み

デスクトップ画面がはみ出しています

デスクトップ画面がはみ出しています 少し右にずれているので、右の端が切れています とても困っています パソコンに精通していない私でも直せるのでしょうか

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

デスクトップならモニター画面の左右位置や上下の位置また移動やサイズ調整が付いているはずですが モニターは液晶?CRT? 書いてくださいな。

• nego1322
回答No.1

デスクトップですか? ノートですか? デスクトップならモニターのボタンで自動調節があるのでそれでなおるかも。 駄目なら。 デスクトップでマウスの右クイックをしてプロパティを開き タブの設定を選んで画面解像度を下げてください。