wwkiyokiyoのプロフィール

@wwkiyokiyo wwkiyokiyo
ありがとう数32
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/10/05
  • 生理が止まりました。極端に出血量が減りはじめたのが昨年10月、今年の1

    生理が止まりました。極端に出血量が減りはじめたのが昨年10月、今年の1月からは完全に止まっています。 病院に行かなくてはと思っていたけれど、怖くて行けませんでした・・・。周りの薦めもあって、昨日とうとう自宅近くの婦人科に行きました。そこで男性医師に開口一番に聞かれたのが「結婚する予定は?お子さんを作る予定はあるの?」でした。いいえと答えたところ、「じゃあ、別になくてもいいじゃない」と。 女性として本来あるべき生理がないのは、とても不安ですと訴えましたが、「そうなの?いいじゃない?何が不都合なの?」と言われ、34歳にも関わらず涙がこぼれてしまいました。先生は何で泣くの?と笑っていましたが・・・ 結局問診だけで終わってしまい、帰りの車の中では号泣しました。確かに精神的なものがある以上、畑違いだったのかもしれませんが、どこで診察をしてもらっても同じ結果しか出ないのでしょうか?