• ベストアンサー

また君に恋してる は、テーマは不倫なのですか???

また君に恋してる は、テーマは不倫なのですか??? 気になってきました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋している=不倫ではないでしょ。

fihihi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました! そうですね!勘違いしてしまうところでした。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bagelpan
回答No.2

ずっと付き合っているor結婚した二人。 ここまで過ぎた年月の間、傷つけあったりしたこともある。 ふとした瞬間に愛を再確認、今まで以上に、今以上に、これから先、君に(あなたに)恋をするであろうと言う気持ちを表している歌だと思います。

fihihi
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました! ふとした瞬間に感極まったカンジなのでしょうかね??? どうもありがとうございました!