• ベストアンサー

また君に恋してる は、テーマは不倫なのですか???

また君に恋してる は、テーマは不倫なのですか??? 気になってきました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恋している=不倫ではないでしょ。

fihihi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました! そうですね!勘違いしてしまうところでした。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • bagelpan
  • ベストアンサー率57% (196/343)
回答No.2

ずっと付き合っているor結婚した二人。 ここまで過ぎた年月の間、傷つけあったりしたこともある。 ふとした瞬間に愛を再確認、今まで以上に、今以上に、これから先、君に(あなたに)恋をするであろうと言う気持ちを表している歌だと思います。

fihihi
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました! ふとした瞬間に感極まったカンジなのでしょうかね??? どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 不倫の恋のお話

    不倫の恋がテーマの小説が読みたいので、お薦めの作品を紹介してください。 切ない感じのがいいかな、と思います。(失楽園は・・・映画は観ましたが、あまり面白いとは思いませんでした)

  • 不倫をテーマにした曲を教えて下さい

    不倫をテーマにした曲で皆さんが知っているものを教えて下さい。 私が知っている限りでは テレサ・テン 「愛人」 竹内まりや「マンハッタン・キス」 小林明子「恋におちて」 の3曲くらいです。それ以外でお願い致します。

  • 友達がいわゆる不倫の恋にはまってます。

    わたしは不倫の恋をしたことがないので、 いまいちなにがたのしいのか、 むしろつらく苦しく不毛な恋のように思えるのですが、 友達がいわゆる不倫の恋にはまってます。 相手は妻子がいて、二児の父ということですが 下の子が生まれたのはつい昨年の夏だそうです・・・。 もし不倫経験者のかたがいたら、 なにがそんなにはまらせるのか おしえてください。 つらそうな彼女の心境を理解したいです。

  • 不倫がテーマの楽曲

    不倫がテーマと思われる曲を教えてください。 できれば歌手名とタイトルを教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女の不倫の恋

    私の友達で(女性)不倫をしてる人が居ます。 彼女は20代の終わりに離婚をして独身 そこからいままで私の知ってる限り6~7人の男性と付き合っていますが 全て不倫です。 不倫をしてる事に対して 彼女は『私の好きになった人が結婚してただけ』『この年齢になれば 私の好きになった人のほとんどが結婚してる』と言います。 しかし別れる時は全て彼女から別れを言い出して別れるそうです。 そして また不倫の恋をしています。 そんな未来の無い恋愛に意味があるのか不思議です。

  • 不倫の恋をしてる方っていますか?

    不倫の恋をしてる方っていますか? 興味本位の質問なんですが、 結婚をしてる女性の方で、 ひょんな出会いから恋をし、 不倫に発展してしまったと言う方いらっしゃるでしょうか? その場合の心の中は、夫とは別れてもいいって言う本気モードなのか、 家庭は壊したくない、でも恋にどっぷり浸かってしまった、 それとも、ほんの火遊び程度なのか… そんな女性の方いらっしゃるでしょうか?

  • 不倫がテーマの映画

    ハッピーエンドでもバッドエンドでも構いません。とにかく不倫がテーマのおすすめ映画を教えてください。出演しているキャストなども一緒に教えて頂ければ幸いです。

  • 不倫だけど恋

    30代の主婦です。 10歳年下の男性とw不倫をしてます。 お互いに「恋」だと割り切って、 家庭を壊さないで、一生このまま「恋」でいこうと決めました。 が、彼を知るたびに「大好き」は増していきます。 彼もなかなか言わなかった「好き」という言葉を言ってくれるようになり、最近、やっと「愛してる」という言葉を言ってくれました。 それって、本当ですか?男の人は簡単に「愛」を言うイメージがあるのですが、彼は半年経ってやっと言ってくれました。 男性側の意見が聞きたいです。

  • 不倫の恋の終わった後って・・

    (不倫に対するイケズ系なのは辞めて下さい)不倫の恋が終わった人に質問です。 (こちら(女性)が独身×相手が既婚男性の場合。) それって既婚の人と別れる手前で、独身の人を見つけて付き合ったりするんですか? ・・・か別れてから何ヵ月かして独身の好きな人とか見つけるんですか?すぐに見つかるもんなんですか? 私は独身女性で不倫の恋が終わって6ヵ月なんですが、まだ独身の人の好きな人いないままなんで。早くつくって結婚しないとダメなんですけどね。

  • テーマパークのダンサーに恋をして...

    舞浜のテーマパークにてダンサーに恋をしてしまいました。知り合える方法はありますか?

専門家に質問してみよう