• ベストアンサー

新しい物件で、小型洗濯機しか

新しい物件で、小型洗濯機しか 置けないと言われてしまいました。 小型洗濯機というのはどの様な 物でしょうか?また一般の洗濯機と 比べ不便さはありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

小型洗濯機って特定のジャンルは無いと思います。 家族向けの洗濯物の重さが6キロ以上とかが普通の大きさ、それよりも小容量タイプでは?。 実際の設置スペースを確認し採寸するのがベストですよ。 その設置スペースに入る大きさの洗濯機を電気屋さんで探します。 不便さは小容量ゆえにこまめに洗濯しなきゃいけに事でしょうか。