acer aspire1410でbluetoothマウスが使えない

このQ&Aのポイント
  • acer aspire1410でbluetoothマウスが使用できない原因と解決方法について
  • acer aspire1410のPCスペックとbluetake BT510マウスの情報
  • acer aspire1410でbluetoothマウスが検索できない問題の解決策を求む
回答を見る
  • ベストアンサー

acer aspire1410でbluetoothマウスが使えない

acer aspire1410でbluetoothマウスが使えない PCスペック windows7 Home Premium U2300 1.20GHz 1.20GHz 64bit bluetakeのBT510のマウスを前のノートPC(dell)で使っていました。 bluetake BT510 ttp://www.bluetake.com/International/Japanese/bt510_jp.html しかし、今回acer aspire1410を購入し、いざマウスを使おうとしたら一応認識はされているようですが、「デバイスの検索」をしても、検索されずつながりません・・・ 何が悪いのかもわからない状態です。 詳しい方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Bluetoothマウスは長く使えるものに巡り合えていないとか。USBマウスを使ってください。 参考URL Bluetoothスタック(Broadcomのスタックを使用)には相性がある・・・

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063048/SortID=10589085/

その他の回答 (1)

noname#116235
noname#116235
回答No.2

PCの前面左下にあるbluetoothのON-OFFスイッチはONになっていますか?