IMEDIAN HDのメディア型プレーヤーのCD・DVDドライブが作動しない

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したIMEDIAN HDのメディア型プレーヤーのCD・DVDドライブが作動しない問題について
  • IMEDIAN HDではCDやDVDが動かないだけでなく、音のボリューム調整もできない問題も発生している
  • CD・DVDドライブの不具合によりIMEDIAN HD標準CDはインストールできず、NETからインストールしたが問題は解決していない
回答を見る
  • ベストアンサー

最近ですが

最近ですが IMEDIAN HDのメディア型プレーヤーがきになり 購入しました 接続もさほど難しいわけではなく接続したのですが なぜか、CD・DVDドライブが作動しなくてこまっております。 商品 http://www.links.co.jp/items/antec-others/multimedia-station-premier.html 詳細 型番 MULTIMEDIA STATION PREMIER インターフェース USBコネクタ/USBヘッダピン(USBケーブルアダプタ使用) POWER SWヘッダピン 対応ベイ 5.25インチベイ 対応OS Windows Vista、Windows XP サイズ(受信ユニット) 149(幅)×99(奥行)×85(高さ)mm 重さ(受信ユニット) 270g 電源 20/24ピンメイン電源コネクタ(24ピンパワーアダプタ使用 不具合詳細 (1) CD・DVDは動いていますがDVDがみれない音楽きけない OPEN・OUTは作動してます。 (2) IMEDIAN HDは作動したますが、音のボリューム調整がありますが 作動しません。 (3) CD・DVDドライブが作動しないおかげでIMEDIAN HD標準CDをインスト できずNETからインストしました・・・ そんないじってないのに 上記の事ながらIMEDIAN HDがエラーをおこしているのかと考えまして サイド初期にて元のIMEDIAN HDが接続していないバージョンにしましたが CD・DVDドライブは作動できずです。 取り急ぎ用件のみで恐縮ですが どなたかおしえてもらえませんか Windows Vista マザボMSI P45 Neo メモリ4G HD 1TB Os インテル ※あんまし関係ないと思いますがPC状況です 御親切なかた助けて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

>なぜか、CD・DVDドライブが作動しなくてこまっております。 ということはドライバーはインストールされてないということでしょうか。 メーカーのHPからダウンロードしてドライバーをインストールすればいいのでは。

miyan1234
質問者

お礼

ari desu