• 締切済み

VAIOでClick to DVDを使い編集保存してある動画を変換した

VAIOでClick to DVDを使い編集保存してある動画を変換したいのです VAIOユーザーでない方に動画を宅ふぁいる便で送って欲しいといわれました Windows Media オーディオ/ビデオ ファイルで再生可能なファイルにファイル変換して とのことですが、どうしたら良いのか判りません。 変換方法を教えてください

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

元の動画がメディアプレイヤーで再生できるなら、そのままでいいでしょう。ただし、宅ふぁいる便に容量の制限があるみたいなので、送る際は気をつけること。

omirokusan
質問者

補足

拡張子がctdになってて再生できないので、メディアプレイヤーで再生できるように・・・との事で、 その方法を教えてください。