• ベストアンサー

SMAコネクタでユニバーサル基板に刺さるものって無いですか?

SMAコネクタでユニバーサル基板に刺さるものって無いですか?

• gr145
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chgksn
回答No.3

私も困っていましたが、売っているお店を見つけました。 L型のコネクタもあるみたいですよ。

参考URL:
http://isa-webshop.open365.jp/Products.20503.aspx

その他の回答 (2)

回答No.2

一般のものは足が太いのですが、下記に足の細いものがあります。

参考URL:
http://www.hdl.co.jp/ACC/optcn1.html
  • mm529
回答No.1