• ベストアンサー

YOUさんは好きですか?嫌いですか?

olbrightの回答

  • olbright
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も好きですよ。 正直だと思うし,周りへの気遣いも出来てるし,空気読めてる。 悪く言えば狡猾かもしれませんが私は彼女の発言に共感することが多いですよ。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どんなにお茶の間に親しまれているタレントさんでも 好き嫌いってありますよね。賛否両論ですよね。

関連するQ&A

  • 島田紳助好きですか?嫌いですか?

    島田紳助好きですか?嫌いですか? 今やテレビで見ない日はないんじゃないかってぐらいほとんど毎日見る島田紳助 みなさんこの島田紳助氏を好きですか?嫌いですか? また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか? テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか? あなたが思う島田紳助の人物像はどんな感じですか?

  • YOUが結婚に求めるものって何??

    芸能人のyouじゃないっすよ。 僕自身が、結婚してみたいからどんな人物になればできるか。 その、人物像を探るためです。

  • 元猿岩石の有吉好きですか?嫌いですか?

    今や毒舌で一発屋から再起して飛ぶ鳥を落とす?勢いの元猿岩石の有吉ですが、 私は個人的には嫌いです。 見ていて不快です。 紳助が嫌いな方が多いですが、 紳助の毒舌はまだ笑えるし嫌いではありません。 しかし、有吉の毒舌はただ悪意のある悪口にしか思えません。 みなさんは好きですか?嫌いですか?

  • マツコ・デラックス好きですか?嫌いですか?

    私はこの人の軽快な毒舌がとても好きです。 みなさんはこの方をどう感じていますか? 1大好き 2好き 3どちらかと言うと好き 4普通 5どちらかと言うと嫌い 6嫌い 7大嫌い 性別と年齢も教えて下さい というのもこの方って男性よりも女性に好かれるんじゃないかと感じるので。

  • デブ嫌いの理由

    デブ嫌いの理由  時々太った人に対して物凄い嫌悪感を感じている人を見かけます。本能的に嫌っている感じがするのですがどうしてでしょうか?  

  • 嫌いって言葉が苦手・・・

    学校で隣の席に、やたら「嫌い」という言葉を使う人がいます。 しかも最近は、それを売りにしているような、毒舌キャラのようにも見えてきます。 私は嫌いという言葉、マイナスな言葉はあまり使わない方がいいと普段から 思っていて、なるべく使わないようにしているのですが、 なんだか「嫌い、嫌い」って隣から聞こえてくると、自分にまで言われてるような気分になったり 「嫌い!」って聞こえてくると、とてもその言葉に敏感に反応してしまいます…。 どの人が「嫌い」という言葉を使っていても、なんだか不快に感じてしまいます。。 とにかく「嫌い」って言葉が苦手です。私がよっぽど苛立ってる時くらいにしか使わないような 言葉です。なんだかこっちまでイライラしてしまいます。 この気持ちはどうしたらいいんでしょうか。 ナイーブな性格を治したいです。

  • 楽しんごが嫌いな方っています?

    私は嫌いです。持ちネタが下ネタ過ぎて不愉快ですし、あの芸風が同性愛者やオカマを バカにしてるような感じがして嫌です。 最近テレビで見て思いますが、本人だけでなくコイツのモノマネをするタレントや素人も増えてきて テレビで見る度に不愉快になります。 他に嫌いな方っていらっしゃいますか?

  • 「好き」と「嫌い」の境界線?

    いつもお世話になっています。 私達日本人は、あるものに対する「好き」の度合を表す時、「好き」「嫌い」「どちらでもない」の3段階があると思うのですが、英語では、「Do you like~?」と聞かれた時に「いや、好きというほどではない」のつもりで「No, I don't.」と言うと大概、「嫌い」と受け取られてしまいますよね? これは概念の違いで仕方ないなと思います。 では、英語圏の人たちは、どの辺で「like」と「don't like」を分けているのでしょうか? 例えば、食べ物。好物というほどではなく、自分ですすんで買うほどでもないけど、出されたら食べられる。まずいとは思わない。これは彼らの感覚では「like」になるんでしょうか? 例えば、ミュージシャン。その人のCDをわざわざ買うほど好きではないし、ほとんど興味はないけど、まあ何曲かは知ってる。嫌悪感はない。これも「like」の範疇でしょうか? その感覚がわかれば、逆に「Do you like~?」と聞かれた時にどちらにしようか決めやすいような気がするのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 負けず嫌い?

    私の大学の同級生に、自分のことを負けず嫌いと言っている子がいます。 負けず嫌いというのは、人に負けたくないから努力をすることだと思うのですが、その同級生は負けたくない相手を陥れるようなやり方をします。 相手が失敗するように仕向けたりして、優越感に浸っている感じです。 自分を上げるか相手を下げるかで、負けず嫌いに変わりはないのかもしれませんが、やり方が卑怯ではないかと疑問に思っています。 皆さんはどう思われますか?

  • デブが嫌いで

    どうもデブに我慢ならん 個人的な性向ですが、どうしてもデブが嫌いです。 特にデブで態度がでかいと言う二重苦を前にすると、嫌悪感憎悪感でいっぱいになります。 おそらく、その肉体の空間に占める体積が気に食わないと思います。乗り物なんてもろ迷惑ですし、重量特別料金を取ってもらいたいくらいです。なにか嫌悪感を和らげるような対策があるでしょうか?

専門家に質問してみよう