• 締切済み

ガスライター(100円ライター)のカッコいい点け方

ガスライター(100円ライター)のカッコいい点け方 小技があれば教えてください! ジッポライターでは 例えばホストの方がやってるような色々な点け方がありますよね(^-^) あんな小技があれば知りたいなと思ってます。 100円ライターは石をジャリッと回すタイプではなく 親指でカチッと押すタイプです。 不器用なので難易度が高すない程度に(^^; 紹介して頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

ガスの出力を最大にしての工藤点け

hananooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 工藤点け…練習してみようと思います。参考になりました。