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エクセルについて教えてください。

エクセルについて教えてください。 A、B、2枚のシートがあります。 Aには社員コードや氏名、住所や生年月日等の一覧を作成。 Bのシートの任意のセルに社員コードを入力すると 一定のセルにそのコードの人の情報を自動的に表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

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  • outerlet
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.1

VLOOKUP関数で可能です。 詳しくは下記を参照下さい。 http://allabout.co.jp/gm/gc/3143/ なお、違うシートを参照する場合は、範囲を「シート名!セル番号」(例:Sheet1!A1)と指定することで対応できます。

その他の回答 (1)

  • daiku164
  • ベストアンサー率34% (151/437)
回答No.2

関数VLOOKUP 関数HLOOKUPですので関数に付いて勉強してください もっと具体的な質問で有れば、それなりの回答を得る事が出来ますよ 例えばシート1 B3セルに社員コードC4セルに社員名とか

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