• 締切済み

C#のど素人ですみません。

C#のど素人ですみません。 OnChange()メソッドを使って、画面のtext領域が変更した時に処理を作成したいのですが、 visual studio 2008でOnChange()メソッドの作り方が解りません。 ご教授下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

(1)該当するコントロール(テキストボックス等)のプロパティにて、コントロール名のすぐ下のバーのところの「イベント」(稲妻型のアイコン)をクリック。 (2)イベント一覧の中の「TextChanged」の右の空欄をクリックすれば目的のイベントハンドラが作成されます。 (3)作成されたイベントハンドラに処理を記述。

DELUPO2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mnabe
回答No.1

TextChanged では? ソリューションが何か書かれていないので解らないのですが、 TextBox の TextChanged で、テキストが変更された時にイベントが発生します。

DELUPO2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サンプルプログラムがあれば見せていただけませんか? 「.cs」側と「.xaml」側でどうコーディングすれば良いか不明です。 よろしくお願いします。