• ベストアンサー

ミ◯ワの営業とたまにメールのやりとりをしているんですが、メールの題名が

ミ◯ワの営業とたまにメールのやりとりをしているんですが、メールの題名がRe: Spam>[spam] ◯◯で返事がきました。 営業の方がわざと入れているのでしょうか? それともなにも考えずに送っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tbug
回答No.3

ミ◯ワですか~。ここは会社は三流以下ですよ。汗; 営業マンはまともな教育がなされてないと思いますね。 担当を交えてみてはいかかでしょうか?中にはまともな営業マンもいる?と思います。 とりあえずお手元にある名刺を確認してみてください。 肩書きに「所長」とか書かれているのがあれば、その人に直接メールをしてみてください。 あとは、他の会社にあたってみるのもいいかと思いますよ。 最近は、もっともっとまともな会社が多いです。探してみてはどうでしょう?

peekpoke
質問者

お礼

ありがとうございます。m_m とりあえず、他の会社もあたってみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >迷惑目0-ルメール 迷惑メール

• violet430
回答No.1

迷惑目0-ルメール対策ソフトやサービスが自動で判定して付けるものです。要は迷惑メールとして判断されているということですね。

peekpoke
質問者

お礼

ありがとうございます。m_m