• 締切済み

夜BBQ自分達でやりたいんですけど、湘南地区でできる場所ありますか?

夜BBQ自分達でやりたいんですけど、湘南地区でできる場所ありますか? 海を考えてるんですけど、夜海でBBQって法律的にどうなんでしょう? わかるかた居たら教えてください!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは だめみたいですね http://okwave.jp/qa/q72333.html http://okwave.jp/qa/q1589817.html タバコもだめですから http://okwave.jp/qa/q5168396.html こういう施設を使うしか http://www.ssurfh.jp/bbq/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 湘南地区で住みよいところ

    湘南地区で住みよいところ 数ヵ月後に湘南地区に職場が変わるため、引越しを考えています。 移動に便利そうな東海道線沿線と小田急江ノ島線沿線を考えています。 湘南地区で住みよい街はどのあたりでしょうか…? いろいろな視点からの回答いただけたらうれしいです。

  • 湘南地区で小魚採取できる場所教えてください!

    飼育している生き物の餌に、小魚やエビを採取したいです。 ちょこちょこ行ってますが、なかなかいません。 小魚などが水網で採れるような場所ありませんか?? 場所は湘南地区なんですが。 宜しくお願いします。

  • 湘南地区でサーフィン 住むならどこ?

    この度、仕事の事情で湘南地区に引っ越し予定です。 千葉などの地域と比べ、波も少なく湘南地域は混雑していると聞いております。 サーフィンを今までしており、続けたいと思っています。 しかし続けるなら平日朝など混雑時間帯を避けたいと思います。 海までの交通手段、時間などを含めどれくらいの距離で住まいを考えたら 平日の生活の中にサーフィンを取り入れられるかなど 1LDKや2DK以上の単身住まいを探しております。 生活に利便性も良い所が理想です。 どの地区あたりが理想なのか、海との距離感としてどの辺りが利便性が 良いのか土地勘が無いので同じように引っ越してきた方の情報がありましたら なお嬉しいです。

  • 淡路島でBBQと魚釣りができる場所を探しています。

    もう少し、ぬくくなってからBBQをする予定です。 人数は5家族18人です。小さな子供が多いので安全な場所がいいです。 BBQができて少し海にも入れて釣りもできるそんな良い場所はありますか? 良い場所を知っておられる方、お回答をよろしくお願いします。

  • BBQをするのにオススメの場所!!

    あったら教えて下さい! 先日湘南で、友人が開いたバーベキューに参加したのですが、芝生で目の前すぐ海で最高でした! ココはいいよ~!ってオススメの場所があったら是非教えて下さい(^^)

  • BBQについて色々…

    こんな場所を探しています ・横浜近辺 ・.横浜駅から1時間程度 ・BBQ場 (できれば道具借りられて時間制限が短くない) ・花火ができる ・川または海が近い すべての条件が満たされる場所があればいいのですが、たぶん不可能なので… 花火とBBQと安さは外せません! (高校生なので高いのはちょっと…) どなたか知ってる方いませんか?

  • BBQできる場所を探しています

    お台場の潮風公園、幕張の葛西臨海公園等のBBQの場所を提供しているところは最低一週間前に予約が必要なので、今回急遽BBQをやることが決まったので予約する事ができませんでした。 BBQのセットは持っているので、場所さえ見つかればできるのですが、こういったことには詳しくないので見当がつきません。。 ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?? 首都圏に住んでいるので、あまり遠すぎなければいけると思います(>_<) もしディズニーランドの方面にそのような場所があれば特に教えていただきたいです(>_<) どなたかよろしくお願いします!!

  • 湘南地区から熱海まで

    明日15日、湘南地区から熱海まで車で行きたいのですが、西湘バイパスは復旧すると思いますか。また、台風後は強風が残ると思いますが、海岸沿いの国道134号や135号は通っても大丈夫でしょうか。

  • 初めてのBBQ!

    8月の平日に友人8人でBBQすることになりました。 初めてのBBQのうえに幹事になってしまい、場所探しに困っています。 以下のような条件にあてはまる場所はありませんでしょうか? 1、埼玉・東京近郊 2、川辺である。 3、みな仕事があるため、夕方から夜にかけてBBQできる場所。 4、夜に花火ができる。 5、多少騒いでも大丈夫な場所。 少し条件が多いとは思いますが、全てにあてはまっていなくても良いので、お勧めの場所があったら教えてください!!

  • 湘南地区でエナメル線を購入したいのです。

    湘南地区でエナメル線を購入したいのですが売っている店を教えていただけないでしょうか?子供の理科の実験に使いたいのです。